猫とワタシ

Air mail 74

毎日のあれこれ。好きなアーティストのことあれこれ。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する君ありて幸福

The Gospellers

村上てつや様
お誕生日おめでとうございます!!!!!


FCツアー初日にお誕生日を迎えらるのですねー。
リーダーの誕生日にはもってこいの日だなぁ。たくさんお祝いされて頂きたい!
リーダーあってのゴスですから。いっぱい幸せになってもらいたいです。
何だかわからないけれど、とにかく「いつもいつも本当にありがとう!!」と心から伝えたい。
てっちゃんのお誕生日はいつも「おめでとう」と同じくらいに「ありがとう!」と感謝を伝えたくなります。

「君ありて幸福」は4月24日の誕生日の花、ゼラニウムの花言葉。
まさに今の私の気持ちにピッタリくる言葉です。
私の、そして多くのマニさんにとって、てっちゃんの存在はとてつもなく大きなものですから。
たくさんの幸せを受け取って、それを歌に乗せてこれからも届けていってくれたら嬉しいです。
全国に、なにより今は九州に。

ちなみに4月24日の誕生日の花はまだありまして、その一つがムレスズメというお花。
その花言葉は「集い」だそうです。
時期的にもあまりにピッタリすぎて笑ってしまいました( *´艸`)

45歳になったてっちゃんに更なる幸福が届くことを願っております。
改めてお誕生日おめでとうございます

 

この記事のみを表示するぽんぽん、くろぽんぽんぽん

The Gospellers

黒沢薫様
お誕生日おめでとうございます!!!!!



年を重ねるごとにピチピチしている気がする今日この頃。
そして年を重ねるごとにたくましくなっていっているような気がします、素敵。
それでもめんこいってどうなの!(笑)

ぽんスタは、すっかり日々の癒しになっております。
風船持って笑顔が似合う45歳ってもーなに、魔法ですか!(笑)
ほんわかするなー、くろぽん。
たくさんの方にお祝いされるのは、それだけくろぽんの人望が厚い証拠ですよねー。
しあわせがこちらにまで伝わってきて、胸がきゅーんとなりました♪

そのほんわか笑顔と、真逆のあつーい歌声がいつまでもここにあることを祈っております。
これからもたくさんの素敵な歌声を届けてください。
健康で笑顔あふれる楽しい一年になることを心より願っております。

改めて、お誕生日おめでとうございます
 


この記事のみを表示する突発的文章・176

突発的文章(151~180)


 
久々に小話を載せます。久々に生の吾人の姿を拝めたので。
相変わらず恩を仇で返すという痛い人です(笑)
ライブは、すごーく幸せな気持ちになれました。
衣装もステキでした。蝶ネクタイもいいですねー(*´ω`*)
んが、真横の席だったので、あまり見れてはいません(笑)
吾人の歌声と笑顔が何より一番ステキだったのは、もう言うまでもないですね。

小話は酒さん目線になっております。
よろしければー、続きから。
いつも通りのなんだかふわふわしたお話。
進歩がないのだなー(笑)


《拍手コメ返信》
○akaneさん
わーい、お久しぶりです(*´▽`*)
王子が無事に復活して、本当によかったですよね♪
チルさんにしても、吾人にして、やっぱりメンバー全員揃ってこそですよね。
お二人とも病名が病名なだけに、どうしても深刻に考えてしまいましたよね。
まさに、文字だけでは不安で不安で仕方がなかったのですが、31日にいつもの王子スマイルが見られましたよー!
てっちゃんの話にツボって笑う姿を見て、「はぅ!いつものきたーまさんだー!」と、そこで妙な安心感を得てきました(なんだそりゃ・笑)
クラシックのコンサートだったので、アンコールの拍手が数回ありまして。
他のメンバーは手を振りながら去っていったりするところ、きたーまさんは毎回扉のところでステージに向かい深々とお辞儀をされていたのが印象的でした。
やっぱりオケには特別な思い入れがあるんだなぁ、と感じられました。
これからも吾人で色んなステージに立って、たくさん歌ってトークしていって欲しいですね( *´艸`)
いやはや、本当に健康第一で皆さん過ごして頂きたいです。
若い五人組にも40オーバーの五人組にも(笑)
そしてakaneさんは関ジャニのライブにも行かれるんですねー!何だかすごい楽しそうなイメージ。
私は大倉くんの顔がものすごいタイプです(どうでもいい告白・笑)
 

この記事のみを表示する祝・復活

DREAMS COME TRUE

今更になりましたが、きたーまさん、おかえりなさい!!

やっぱりゴスは吾人じゃないと、と改めて今回のことで痛感しました。

あの吾人の写真を見て、きたーまさんの呟き読んで、バカみたいですが泣けてきました。

安心して、嬉しくて、これからが楽しみで。なにより吾人が幸せそうで。

その後のてつブロにも泣かされました。てっちゃーーーん(ノД`)・゜・。

あの短い文章の中にいろんなものが詰まってるのが、ひしひしと伝わってくるんですものー。

本当によかったよーーーいちーーー(パクリ・笑)

これで心置きなくG20のDVDを再生できます。実は買ったはいいが、まだ見ていないのです。

どうも楽しめる気がしなくて、開封してそのままになっておりました。なんて勿体ない(笑)

今度のお休みはG20祭りだ!ゴス欠を補わなくては。

これからも何があってもついていきます。が、みんな元気でいてください。

うわーん、やっぱり吾人が大好きだー!!!

と、おもむろに叫んで終了(笑)
 

この記事のみを表示するhappy happy birthday!!!!!

The Gospellers

北山陽一様
お誕生日おめでとうございます!!



いや、本当に心からお祝いを申し上げます。
去年は嬉しいニュースから、突然の病気療養のお知らせで、心臓がぎゅーっと押し潰されそうになりました。
あんなに落ち着かない日々もなかったです。
結果、15年の半分はきたーまさんのことばかり想う一年になりました。
自分の中でこんなに大きな存在だったのか……、と改めて思い知りましたとも。
イタイと思われるが、事実なので仕方がない(汗)

今はすっかり元気になられたようで、小難しいつぶやきをされているのを見て安心しております(笑)
ぽんスタでも「歌いたそうにしています」とのご報告もあり、なんだかほんわかとしました。
ありがとう、くろぽん!

今までのお誕生日には「これからも素敵な歌声を」と、願っておりましたが、今年はただただ「いつまでも元気にお過ごしください」の一言に尽きます。
もちろん、早く素敵な歌声が聴きたいけれど(*´ω`*)
きたーまさんの声は私にとって唯一無二ですからー!
でも、それも健康であってこそですもんね。

吾人じゃないゴスは、やっぱり寂しい。
ゆっくりと療養して、いつもの吾人に戻る日をのんびりとお待ち申し上げております。

北山さんの42回目の今日をこうしてお祝いできる幸せを噛みしめながら
改めてお誕生日おめでとうございます♪♪♪
 
love. 

