fc2ブログ
猫とワタシ

Air mail 74

毎日のあれこれ。好きなアーティストのことあれこれ。

この記事のみを表示するおみやげ

日々あれこれ

今更ながらゴスラジオ11回目を聞きました。

で、ふとした疑問。

くろぽんはハワイ土産をみんなに無事に渡したのだろうか…(笑)

ちょっと気になる今日この頃。

そしてきたーまさんの笑い声は本当に楽しそうでいいなぁ。

ふあー、ライブいきたいー!!(結局そこ…笑)


《拍手コメ返信》
○akaneさん
web拍手にコメントありがとうございました♪
私も傘を差さずに歩くのはなかなか…(笑)変人の王子ならでは、ですよね。
雨が降ると「荷物が濡れるなー」とか「洋服濡れるのやだなー」とかをまず考えちゃいますよねー。
見ているだけなら、それなりに楽しめるのかもしれませんがf(^-^;)
ほっこりして頂けて嬉しい&よかったです♪♪
もはや携帯からweb文がどのように見えるのか確認できないんですが、読みにくかったらスミマセン(汗)
いつもぽちっと頂いている分のお返しになっていたら幸いです♪ 
 
スポンサーサイト



この記事のみを表示するお返事♪

日々あれこれ

やっぱりまだ目が乾くなぁ…。

いや、これはただ眠いだけなのかも(笑)

そういえば、このところのつぶやきクイズ@ゴスにもきゅもきゅしております。

なんだよ、キタヤマの左手小指って!(笑)

もっとやってください!(●´∀`)ノ+゜*。アハー


《拍手コメ返信》
○akaneさん
おぉう、鼻炎もツライですなぁ…。治ってなによりです。
マイナーな花粉がなんだったのか気になりますが(笑)
私はきっとハウスダストなんだろうなーと勝手に決めております…。
つま恋で見た花火は忘れられませんよねー。リアル“あの夏の花火”です。
ホント、日中は倒れるかと思うくらいに暑かった…。
あの日ほどではないと思われますが(8月でしたもんね)、今年もお気をつけくださいませ。
そういえば野外(@山中湖)で王子を見たことがありましたが、思い切り曇ってました(笑)
是非ともユタカさんのコメントが合っているのかどうか、akaneさん目線での確認をお願いします!
そうかー、響は行かれてたんですねー。
若手5人組があのダンスを踊ったら、それはもう半端なくかっこよさそう!!
約一年半ぶりの王子がどうなっているか、眼力は健在か確かめてきちゃってください(*´艸`*)
美和ちゃんのカワユサは私が確かめてきます(笑)といってもまだまだ先ですが(´∀`;A
web拍手文は全体的に取り留めのないお話になってしまったので、時間のあるときにでもよろしければー♪



 

この記事のみを表示するweb拍手文

日々あれこれ

web拍手お礼文章がいつまでもホワイトデーだったもので…。

新しい文章に更新しました。

お題『雨に纏わる5つのお題』(配布元:BLUE TEARS)で、5人それぞれのお話になってます。

若干長めで読みにくいかもしれません…。お礼なのに……orz

ご要望があれば左端に寄せます。

とりあえず、ご報告まで♪
 
やっとパソコンで長い文章を打てるようになった…(;´Д`)


この記事のみを表示するあれるぎー

日々あれこれ

眼のかゆみがあまりに酷く続くため、初めて眼科に行ってきました。

結果、アレルギー性結膜炎との診断を受けました…。

なんのアレルギーなのかは不明ですが、きっと「部屋をきれいにしろー」と体が言ってるんだと思います…(涙)

しかし年を重ねてから、色んな抵抗力が落ちてきたなぁ。

一度、アレルギーの検査を受けてみようかなー。

けどハウスダストだとしたら、やっぱり「部屋をきれいにしろー」ってことなんだな…_| ̄|○ il||l


《拍手コメ返信》
○akaneさん
うちの職場でも、梅雨前後から体調を崩している職員が続出してます。
気圧とジメジメのせいでしょうかねー?お大事にしてください゚+.((人д<o)
私も献血しに行かなきゃ!あのライブに行けたお礼は私の血で返さねば(笑)
美和ちゃんは金環ライブのときより、声が少し辛そうでしたけど相変わらずパワフル&チャーミングでしたー。
で、相変わらず一曲目から泣いてました(笑)そんな姿にもベイビーズへの愛を感じますよね♪♪
そして、ついに彼らがap bank fesに出るんですねー。
もしかして「秋冬」以来の王子ですか…?
つま恋はワンダーランドで一度行ったことがありますが、解放感が半端なく良かった思い出が。
王子には夜の雰囲気が似合う気がしますが、ヤス曰く「青空が一番似合う」ってことですから(*´∀`*)
日差しをこれでもかってくらい浴びてキラキラした王子を堪能してきてください♪
私はその前日の王子を楽しんできます(笑)
行ってみたいんですけどねー、band fesも。
うぅ…、休みが欲しい……orz
若手5人組だけではなく、アラフォー5人組にも心奪われちゃってくださいませ(笑)


○Katさん
おぉー、ウラワン行かれるんですねー♪私も行きますよー♪♪
今ではなかなか聴けない曲も歌ってくれるので、本当に楽しみです(●´艸`)。+゜★
マサさんに「動くパワースポット」と称される美和ちゃんですから、ライブに行くだけで力を貰えます(笑)
目の前にいるマサさんより、遠くの美和ちゃんを目で追ってしまうっていうくらいに(笑)
でもその美和ちゃんに手を掴まれて“大丈夫、大丈夫”と声をかけるマサさんを見て、その存在の偉大さを再度実感しました。
そんな素敵なバランス関係、信頼関係を見せてくれる二人に会えるライブが待ち遠しいですね☆彡
 

この記事のみを表示するLOVE in Action

DREAMS COME TRUE



LOVE in Action

..

↑こちらのLOVE in Action Meeting(LIVE)に行ってきまして、またまたドリに愛をもらってきました♪

いつ振りだってくらいに美和ちゃんを近めの席で見られました(笑)

やっぱり果てしなくカワユイ…(*´Д`*)

そして最近のマサさんの衣装には度肝を抜かれるなぁ(笑)

思いっきり歌って叫んで、パワーもらってすんごい楽しかったです☆彡

今度お礼に献血しに行こうっと。


しかしこのライブ当日、一緒に同行した友人から「前にあげると言ってたバッグ持って来た」と鞄を3つも渡された…。

ありがたいけどライブ当日には重いッス…!(涙)

何故、今日じゃなきゃダメだったんだ友よ……。

けれど同時にドリのポスターも貰ったのでやっぱり良しとしよう(単純・笑)
 

この記事のみを表示する突然に

日々あれこれ

♪ローレライを振りつきで歌っている映像が見たくなり、4年前のMFを再生。

酒井さんの姿を見てうおっ!と一人驚く深夜2時…(笑)

髪を切ったばかりの頃でしたねー。

どこかのHPに貼られた写真を見ても、どれが酒井さんか一瞬わからないくらいだったことを思い出しました。

(ちなみにこれ以降、ライブ登場時に酒氏と北氏が「ん?どっちだ?」とわからなくなることがある…)

そして、きたーまさんの手を差し出す振り付け&カメラ目線に当然の如くずきゅん!と打ち抜かれた深夜2時でした(早く寝ろ・笑)

はわぁ~、やっぱり恐るべしな眼力です(●´艸`)


《拍手コメ返信》
○Katさん
コメントありがとうございますー。
酒氏のエロティシズムについては某兄弟番組の心理テストの結果が、どうも尾を引きずっています(笑)
あまり攻めるタイプではないと思いますが(余計なお世話・笑)
酒氏はどんなお話でも難しいですが、この手の話が一番難しいですねー。
Katさんの脳内ではどんな妄想が繰り広げられたのか、気になります(o´ω`o)うふー
 

この記事のみを表示する5月拍手お礼

web拍手過去駄文

《web拍手&FC2拍手》

・5/1~5/31:29拍手!!

5月もポチッと一押しどうもありがとうございました!!
更新が少ない中でのこの一押しは本当に有難いです。
これからもぽつぽつ綴っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
あざーっした!!!

拍手のお礼に過去web拍手文より【FWFL】の酒氏verです。
よろしければー、続きからどうぞ☆彡

酒氏のつぶやきを見て今日の記事を打ち始めました(笑)
そうだよなぁ、もう6月なんだよなぁ…(しみじみ)